光マグナルシソロ

最近寒くなってきましたね。冷え性の私にとってはカイロとピザまんが手放せない季節になりました。ピザまん、まじ美味いよな。(チキンでも可) 今回は巷で簡単と言われている(?)光のルシソロについて淡々と記そうと思ってます。 編成 動き方 最後に 今回は今…

闇古戦場肉集めについて

お久しぶりです。下町の魔物、maegamikoutaiです。夏から秋を飛ばし冬となった今日この頃ですが、私は布団が恋人なのでモーマンタイです。 今回はタイトルにある通り11月に開催される闇有利古戦場のEX+1ターン討伐、所謂肉集めでの編成について、"奥義軸"と…

風ルシソロと最近のおそらのお話

どうも、maegamikoutaiです。 タイトルの通り、風ルシソロできたんでその報告と最近グブ結構燃えてるね〜ってことについて思ったこと書いていこうかと思います。テンション低め?って思ったかもしれません。全然そんなことないです。寧ろテンアゲ⤴︎ ⤴︎って感…

修行内容とその成果~ルシソロ闇属性編~

どうもmaegamikoutaiです。記念すべき投稿第一回目ということで今回はあの伝説の空手家をも超越した修行内容について語っていこうと思います。 まず私は「瞬きしない」ことを学びました。毎日機織り台の下に仰向けになって潜り込み、眼球にあたる寸前のとこ…